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サポート

 

本ページは、製品に関するサポート情報などをまとめて掲載しています。

よくあるお問い合わせ


 

 1.辞典製品のよくあるお問い合わせ

 

 2.翻訳製品のよくあるお問い合わせ

 

 3.その他製品のよくあるお問い合わせ

 

 4.ダウンロード/インストール時のよくあるお問い合わせ

 

 5.ライセンス認証についてよくあるお問い合わせ

 

 6.直販サイトe-Directご利用の際によくあるお問い合わせ

 

 7.お問い合わせフォーム

ダウンロード


 

 8.各種製品アップデータのダウンロード

 

 9.購入済み製品の再ダウンロード

 

10.ソフトウェアダウンロードカード製品のダウンロード

 

11.パッケージ製品専用データのダウンロード

 

12.翻訳製品専用辞典連携追加インストーラのダウンロード

その他の情報


 

13.LogoVista電子辞典シリーズ動作環境情報(Win/Mac)

 

14.ユーザーズガイド(翻訳製品取扱説明書)

 

15.オンラインユーザ登録・変更

 

16.macOS(Big Sur/Catalina)及びM1チップへの対応状況

サポートに関する情報


 

17.返信メールに関するご案内

 

18.製品のサポート期間に関するご案内


夏季休業によるサポート休業のお知らせ

日頃より弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間は夏季休業とさせていただきます。

 

休業期間:2022年8月11日(木)〜2022年8月16日(火)

2022年8月17日(水)より平常通り営業いたします。

 

10日の17:00以降、および休業期間中のメールやFAXによるお問い合わせにつきましても、2022年8月17日(水)以降順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

■お問い合わせにつきまして

お電話でのお問い合わせは休み明け第一営業日、8月17日(水)よりお受け致します。

休業期間中のメールおよびFAXでのお問い合わせのご回答も8月17日以降となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。




Windows11 の対応状況につきまして

現在(2022年3月23日)サポート期間中の弊社製品につきましては、2021年10月5日より公開されております Windows11 に順次対応させていただきます。

詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。

 

尚、サポート期間の終了している製品につきましては、サポート対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

Microsoft Office 2010 サポート終了のお知らせ

Microsoft社のサポート終了に伴い、2020年10月13日をもちまして、弊社製品の Microsoft Office 2010 のサポートを終了とさせていただきます。現在発売中の製品につきましては動作検証を行っておりますが、原則サポート対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

Windows7 サポート終了のお知らせ

Microsoft社のサポート終了に伴い、2020年1月14日をもちまして、弊社製品の Windows7 のサポートを終了とさせていただきます。現在発売中の製品につきましては動作検証を行っておりますが、原則サポート対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

Microsoft Office 2007 サポート終了のお知らせ

Microsoft社のサポート終了に伴い、2017年10月10日をもちまして、弊社製品の Microsoft Office 2007 のサポートを終了とさせていただきます。現在発売中の製品につきましては動作検証を行っておりますが、原則サポート対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

Windows Vistaサポート終了のお知らせ

Microsoft社のサポート終了に伴い、2017年4月11日をもちまして、弊社製品のWindows Vistaのサポートを終了とさせていただきます。現在発売中の製品につきましては動作検証を行っておりますが、原則サポート対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

「有斐閣心理学辞典」販売終了のお知らせ
(パッケージ版、ダウンロード版、iOS版、Android版)

「有斐閣心理学辞典」につきまして、諸般の事情により、販売を終了させて頂きます。詳細はこちらへ(2015.10.30)

 

Windows10 の対応状況につきまして

現在(2015年7月29日)サポート期間中の弊社製品につきましては、2015年7月29日より公開されております Windows10 に順次対応させていただきます。

詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。

 

尚、サポート期間の終了している製品につきましては、サポート対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

WindowsXPサポート終了のお知らせ

Microsoft社のサポート終了に伴い、2014年4月9日をもちまして、弊社製品のWindowsXPサポートを終了とさせていただきます。現在発売中の製品につきましては動作検証を行っておりますが、原則サポート対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版 プラス 医学略語辞典」搭載製品をご利用のお客様へお問い合わせ先変更のお知らせ

・「LogoVista メディカル フルパック for Win/Mac」シリーズ

・「LogoVista メディカル ステッドマンパック for Win/Mac」

・「LogoVista メディカル ステッドマン+南山堂+学術用語パック for Win/Mac」

 

上記製品に搭載されております「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版 プラス 医学略語辞典」におきまして、お問い合わせ先が変更いたしました。製品同梱の紙面記載のお問い合わせ先はご利用いただけませんのでご注意ください。

新たなお問い合わせ先:
メジカルビュー社
https://www.medicalview.co.jp/mailform/supportform01.php

Windows版「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版 プラス 医学略語辞典」搭載製品をご利用のお客様への重要なお知らせ

・「LogoVista メディカル フルパック for Win」シリーズ

・「LogoVista メディカル ステッドマンパック for Win」

・「LogoVista メディカル ステッドマン+南山堂+学術用語パック for Win」

 

上記製品に搭載されております「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版 プラス 医学略語辞典」におきまして、Windows 8.1 (Windows 8/ 7 / Vista含む)のOS上での不具合を確認しております。OSのアップデートを行われる際はご注意ください。詳細はこちらへ(2013.10.18)

 

一部有斐閣製品販売中止のお知らせ(ダウンロード版、iPhone/iPod/iPad版)

有斐閣様側で著作権処理手続に遺漏があり、著作権者様からの許諾が十分でないことが判明したため、弊社より発売いたしております一部の有斐閣製品を一時発売中止とさせていただきます。詳細はこちらへ(2011.10.18)

 

「ステッドマン医学略語辞典」搭載製品をご購入のお客様への重要なお知らせ

・「LogoVista メディカル フルパック for Win/Mac」シリーズ

・「LogoVista メディカル ステッドマンパック for Win/Mac」

・「LogoVista メディカル ステッドマン+南山堂+学術用語パック for Win/Mac」

 

上記製品に搭載されております「ステッドマン医学略語辞典」の内容において重大な誤りがございました。

誠に恐れ入りますが、下記のリンクより詳細をご確認くださいますよう何卒お願いいたします。

◆ステッドマン医学略語辞典および関連製品をご購入のお客様への重要なお知らせ(メジカルビュー社)

 

内容の修正はアップデートにて対応いたします。詳細はこちらへ(2012.02.09)

 

(アップデートは、「LogoVista メディカル 2011」までの製品に同梱の「ステッドマン医学大辞典第6版 プラス 医学略語辞典」が対象です。「LogoVista メディカル 2012」以降のバージョン製品に同梱の「ステッドマン医学大辞典第6版 プラス 医学略語辞典」はアップデートの必要はございません。)

 

「有斐閣 判例六法 Professional 平成23年版(CD-ROM)」 製品不備につきまして

当社の製品開発過程において不備があることが判明いたしました。詳細はこちらへ(2011.03.25 追記)

 



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