大変お手数ですが、上述の「Q1」のアクセス権の修復を実施した後、加えて以下の作業をお試し願えますでしょうか。
初期設定ファイルやフォルダの削除
「起動ボリューム」⇒「ユーザ」⇒「(ログインユーザ名)」⇒「ライブラリ」⇒「Preferences」フォルダの中の「LogoVista」フォルダを丸ごと削除します。
更に、「jp.co.logovista.〜」から始まる全ての「.plist」ファイルを削除します。
上記のフォルダとファイル群を削除後にマシンを再起動して下さい。
※ 「OS X 10.7」以降では、ユーザライブラリフォルダが非表示になっておりますので、Option
キーを押しながらFinder の「移動」メニューをクリックし、ホームフォルダーの直下に表示される「ライブラリ」フォルダー内にある「Preferences」フォルダを開いてください。

|