トップページ > サポート > LogoVista電子法令 のよくあるお問合せ

ユーザサポート

LogoVista電子法令のよくあるお問い合わせ

Q1 旧版「LogoVista電子法令」から新版に移行する方法がわかりません
A1

iOS版の移行手順はこちらをご確認ください。

MAS版の移行手順はこちらをご確認ください。

Q2 iOS版「LogoVista電子法令」とPC版「LogoVista電子法令」とで情報共有は可能ですか
A2

ユーザーデータの保存先をクラウド(onedrive)に設定していただくことは可能となっておりますのでonedriveを利用していただければ可能ではございます。 しかしながら保存や読み込みのタイミングによっては、 データが破損する可能性がございますので、おすすめは致しかねます。

 

上記内容をご覧頂いても問題が解決しない場合は、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

 

ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
メールアドレス:inq@logovista.co.jp

TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土日祝日・弊社休業日を除く)]

 

Page Top