トップページ > サポート > その他の製品のよくあるお問い合わせ

ユーザサポート

その他の製品のよくあるお問い合わせ

よくお寄せ頂くご質問やトラブル解消策などを纏めて掲載しています、ご参考になれば幸いです。

翻訳ソフト付属OCRソフト:Readiris PRO 10 / 11 / 12WINMAC

翻訳ソフト付属OCRソフト:Readiris(リードアイリス)の操作・文字認識手順

Q1PDF文書をOCRソフトで読み込むと、「有効な画像ファイルではありません」というエラーが出て、途中で終了してしまいます

Q2スキャナの選択画面に、持っているスキャナの型番がありません/スキャナの認識ができません

Q3文字認識した結果が、殆ど全部文字化けしていたり、変な記号で埋め尽くされています


Readiris Japan 12WIN

Readiris(リードアイリス)12のよくあるお問い合わせ

■キーの取得方法について

Q1PDF文書をOCRソフトで読み込むと、「有効な画像ファイルではありません」というエラーが出て、途中で終了してしまいます

Q2スキャナの選択画面に、持っているスキャナの型番がありません/スキャナの認識ができません

Q3文字認識した結果が、殆ど全部文字化けしていたり、変な記号で埋め尽くされています


Readiris Corporate/PRO 15WINMAC

Readiris(リードアイリス)の操作・文字認識手順

Q1PDF文書をOCRソフトで読み込むと、「有効な画像ファイルではありません」というエラーが出て、途中で終了してしまいます

Q2スキャナの選択画面に、持っているスキャナの型番がありません/スキャナの認識ができません

Q3文字認識した結果が、殆ど全部文字化けしていたり、変な記号で埋め尽くされています

Q4複数台にインストールできますか


LogoVista電子法令WINMAC

LogoVista電子法令のよくあるお問い合わせ

Q1旧版「LogoVista電子法令」から新版に移行する方法がわかりません

Q2iOS版「LogoVista電子法令」とPC版「LogoVista電子法令」とで情報共有は可能ですか