|   macOS(Big Sur/Catalina)及びM1チップへの対応状況について 2020.12.28   平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。 macOSについて、弊社製品の動作状況をご案内させていただきます。     Intelプロセッサ、M1チップ搭載の macOS Big Sur の対応状況について【辞典ソフト共通】  弊社にて、現在発売しておりますMac版辞典ソフト「LogoVista電子辞典シリーズ」は、Intelプロセッサを搭載したmacOS Big   Surに対応しております。また、M1チップ搭載Macへの正式な対応についても予定しており、現行プログラムにおきましても、Rosetta2によりご利用が可能です。
 
   一部の製品はインストールの際に最新のインストーラ―が必要となるため、弊社マイページの再ダウンロードサービスをご利用いただき、最新のインストーラの入手を行ってください。 再ダウンロードサービスのご利用方法はこちらをご参照ください   ※対象となる製品は現在サポート中の製品です     macOS Catalina10.15 以降の対応状況について【翻訳ソフト共通】  弊社にて、現在発売しておりますMac版翻訳ソフト「コリャ英和!シリーズ」と「LogoVistaメディカルシリーズ」は、32bitアプリケーションのため、macOS Catalina(10.15)以降のmacOSでは動作させることができません。   対応OSは、macOS Mojave
		        10.14/High Sierra 10.13 / Sierra 10.12 / OS X 10.11 のみとなりますので、OSのアップデートを行われる際はあらかじめご注意ください。   尚、Mac版のLogoVista電子辞典シリーズは macOS
		      Catalina(10.15)以降のmacOSでも変わらずご利用いただけます。※一部の製品はアップデートが必要です。
       何卒ご理解、ご了承を賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。 ご不明な点などございましたら、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。 
 ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
 メールアドレス:inq@logovista.co.jp
 
 TEL:042-338-1792
 FAX:042-338-1791
 [受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土日祝日・弊社休業日を除く)]
 
 |