CD-ROMドライブのないPCへのインストール方法について

ネットブックなどのCD / DVDドライブのないPCをご利用の方は、以下の方法でロゴヴィスタ製品をインストールしていただけます。

ダウンロード用番号がある製品のご利用方法

  1. ご購入製品をユーザ登録してください。
  2.  
    • まだお手続きがお済みでない方は「LogoVistaユーザー登録ページ」にて、ユーザー登録および製品(シリアル番号)の登録を行ってください。
    •  
  3. 下の[パッケージ製品専用 データダウンロードご利用ページ]をクリックしてください。
    パッケージ製品専用 データダウンロードご利用ページへ
  4.  
  5. [パッケージ製品専用 データダウンロードご利用ページ]画面が表示されます。
  6.  
  7. [パッケージ製品専用 データダウンロードご利用ページ]の画面内より、[ダウンロード用番号の入力]エリアに、製品のパッケージに同梱されている[製品シリアル番号/ユーザ登録シート]に記載の[ダウンロード用番号]を入力してください。
  8.  
  9. [ダウンロードの開始]ボタンをクリックすると、CD/DVD-ROMを使用せずに、製品のインストールを行うための[インストーラ]データのダウンロードが開始されます。
  10.  
  11. ダウンロードが完了すると、自動的にインストール画面が起動しますので、製品のインストールを行ってください。
  12.  
    • ご利用になっているOSやインターネットブラウザの種類により、[ダウンロードの開始]ボタンをクリック後に、データの保存方法の選択など、追加の操作を要求される場合があります。詳しくは、ご利用になっているOSもしくはインターネットブラウザの操作方法をご確認ください。
    •  
    • インストールするためには、管理者権限が必要です。管理者権限については、それぞれのOSのマニュアルをご覧ください。
    •  

ダウンロード用番号がない製品のご利用方法

  1. ご購入製品をユーザ登録してください。
  2.  
    • まだお手続きがお済みでない方は「LogoVistaユーザー登録ページ」にて、ユーザー登録および製品(シリアル番号)の登録を行ってください。
    •  
  3. 下の[ユーザーマイページへ]をクリックしてください。
    ユーザーマイページへ
  4.  
    • ユーザーマイページにはログインが必要です。
    •  
  5. ユーザーマイページから[所有製品(シリアル番号)の確認/新規ご登録と再ダウンロードサービス]を選択してください。
  6.  
    • 再ダウンロードサービスからお客様がお持ちの製品を選択してください。自動で解凍・インストールを開始します。
    •