サポートセンターへのお問い合わせは、LogoVistaのホームページ、E-Mailで行ってください。なお、これらの方法がとれないときは、電話でもお受けいたします。
・LogoVistaホームページで
下記の[ユーザサポート]ページでは、お客様からご質問の多いサポート情報・トラブル情報、また、各種のお知らせやお問い合わせフォームを掲載しております。ぜひご利用ください。
ご質問の内容が[ユーザサポート]ページにない場合、上記ページの[お問い合わせフォーム]を開き、必要事項をご記入の上、送信してください。
・E-Mailで
お問い合わせ/ご質問内容(iPhone/iPad/Macの種類、iOS/macOSのバージョン、製品名、ご連絡先など)を詳しく記入し、下記メールアドレスまでお送りください。
・電話で
お問い合わせ/ご質問内容(iPhone/iPad/Macの種類、iOS/macOSのバージョン、製品名、ご連絡先など)を詳しくまとめ、下記のTELまでご連絡ください。なお、時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
TEL:042-338-1792
受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝日・弊社休業日を除く)