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翻訳 Powerd by ChatGPTのよくあるお問い合わせ

よくお寄せ頂くご質問やトラブル解消策などを纏めて掲載しています、ご参考になれば幸いです。

また、各種の不具合解消や最新のOS環境へ対応するための修正版をリリースしてまいります。
お手数お掛け致しますが、適宜アップデートの有無をチェックして頂ければ幸いです。

<最新版へのアップデート確認方法>

 

「翻訳 Powerd by ChatGPT」を起動し、「ヘルプ」⇒「アップデート情報」を選択します。
「LogoVista製品インフォメーション」が表示され、アップデータがある場合、表示されているアプリケーション名一覧から該当製品名と同じ行にある「更新方法」欄に「サポートセンターからダウンロードする」が表示されます。
この文字列をクリックして頂くことでアップデートデータをダウンロードするページに移動します。
移動後のページ内指示に従ってアップデートを行ってください。

WIN

 

Q1 APIキー登録時、「ご入力いただだいたAPIキーによる、ChatGPTへのアクセスに失敗しました」と表示されて登録できません
Q2 翻訳 Powerd by ChatGPTを利用しています。こちらの製品への切り替えや引継ぎは行えますか。また、その逆は可能ですか

 

Q1 APIキー登録時、「ご入力いただだいたAPIキーによる、ChatGPTへのアクセスに失敗しました」と表示されて登録できません
A1

ご入力されたAPIキーが、月額課金制の有料プラン「ChatGPT Plus」のお支払いでご利用されているものと推察いたします。誠に申し訳ございませんが、本製品で使用するAPIキーは、従量課金制の有料プラン「ChatGPT API」のお支払でご利用いただくものであり、異なるお手続きでございます。

お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、APIキーとしての有料サービスのお手続き方法をご参照いただき、本製品で使用するAPIキーを発行していただけますよう、お願い申し上げます。

Q2 翻訳 Powerd by ChatGPTを利用しています。かんたん生成AI Powerd by ChatGPTへの切り替えや引継ぎは行えますか。また、その逆は可能ですか
A2

いいえ。大変申し訳ございませんが、本製品と、かんたん生成AI Powerd by ChatGPTは、翻訳機能等の一部メニューが類似しておりますが、個別の製品として公開させていただいております。