製品をオフラインで利用されている、またはネットワークセキュリティなどの影響により、製品内からのアップデートが行えない場合は、以下のリンクより対象製品のアップデータを直接ダウンロードし、ご利用ください。
LogoVista電子辞典ブラウザのアップデートは、
[アプリケーション]⇒[LogoVista電子辞典]フォルダ⇒
[LogoVista電子辞典アップデータ]を起動⇒「サーバに接続してアップデータ確認」
の操作からもご確認いただけます。
※辞典製品個別のアップデートを行う場合、LogoVista電子辞典ブラウザのアップデートは最後に行ってください。
2005年以降に発売された製品のアップデートにつきましては、Macintoshでの
[アプリケーション]⇒[(製品名)]フォルダ⇒
[(製品名)アップデータ]を起動⇒「サーバに接続してアップデータ確認」
の操作からもご確認いただけます。