トップページ > サポート > 有斐閣心理学辞典」一時販売中止のお知らせ(パッケージ版、ダウンロード版、iOS版、Android版)

 

「有斐閣 心理学辞典セット」一時販売中止のお知らせ

2015.08.10

 

平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 

弊社にて販売を行っております、「有斐閣 心理学辞典セット」に含まれる「有斐閣心理学辞典」につきまして、お客様より、一部修正を要すべき内容があるとご指摘を頂いております。

 

これらの内容を確認し、製品に反映をさせて頂くべく、この度、「有斐閣 心理学辞典セット」につきましては、販売を一時中止とし、修正後に改めまして販売を再開させて頂きたく、ご案内を申し上げます。

 


現在、すでに「有斐閣 心理学辞典セット」をご購入、ご利用頂いておりますお客様におかれましては、お手元の製品を、引き続きご利用頂くことが可能でございます。
また、この度の修正箇所につきましては、修正後製品アップデートの形式にて、お手元にお届けさせて頂きたく、ご案内を申し上げます。
お客様には大変にご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。



ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
メールアドレス:inq@logovista.co.jp

TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土・日・祝祭日を除く)]