ロゴヴィスタWeb Entry System
弊社の入力システム「ロゴヴィスタWeb Entry System」(通称LV-WES)のご導入による「コストダウン」をご提案いたします。
「ロゴヴィスタWeb Enty System」は、複数人の在宅オペレータ(クラウドワーカー)がインターネット回線を介して、自宅など離島を含む全国どこからでも同時にデータ入力作業ができる「在宅入力システム」です。
■低コストでの導入および運用
- オペレータ登録制のため、社内パンチャー専用要員の採用が不要
- 社内パンチャー専用のデータ入力設備のご用意が不要
- 在宅オペレータ専用のデータ入力設備のご用意も不要
- 在宅オペレータへの報酬対象が「正しい入力結果分のみ」に設定可能
■高精度入力結果の確保
- 2〜4名のオペレータによる同一項目の入力
- コンペア方式による入力結果の正誤自動判定
- 入力結果の誤判定時の迅速処理(自動的に別のオペレータに振り分ける)
■短納期の実現
- 離島を含む全国在住オペレータによる同時入力
- 夜間や土日祝日、年中無休および24時間体制でのデータ入力
- 地震など災害発生時の災害影響を受けないオペレータによる入力作業

■万全なセキュリティ対策
- 原票の項目毎の細分化することによる個人情報漏洩防止
- 画像および入力データがオペレータのPCに残らない
- マスキングで見えなくすることによる個人情報など㊙ 情報の漏洩防止


社会貢献も
家庭や個人の事情で在宅のお仕事ができることを望んでいる方々が大勢いらっしゃいます。
特に障がい者の方や一人親家庭、そして引きこもりなど様々な理由によって外で働くことができない方々が、ロゴヴィスタWeb Entry Systemのご導入により、収入の機会を得ることが可能になります。
コストダウンのみならず、同時に社会貢献も実現します。
導入の流れ
①ドメインおよびサーバ&PCのご用意
1.当該システム運用専用のドメインをご用意いただきます。
2.Windowsサーバをご用意いただきます。
- AWS推奨
- Microsoft SQL Server Management対応
- セットアップやサポート対応できるように、弊社にアクセス権限をご付与いただきます。
3.作業用PCをご用意いただきます。
- 責任者または社内作業者の方々が通常ご利用になるPCとなります。
- 通常のその他業務でご利用になるPCの兼用が可能。
②サーバおよびPCのセットアップ
1.ご用意くださいましたサーバをセットアップいたします。
- 詳細仕様についてご相談した上でセットアップを実施いたします。
2.ご用意くださいました作業用PCをセットアップいたします。
- 詳細について作業責任者の方とご相談した上で実施いたします。
③動作確認および運用テスト、並びにクラウドワーカー募集
1.弊社が、動作確認および運用テストを複数回行います。
2.並行して、クラウドワーカーの募集を開始していただきます。
④操作および運用のレクチャー
- 運用開始に向けて、責任者および社内作業者の方々に対して、操作および運用のレクチャーを実施し、操作について引き続きサポートいたします。
⑤運用開始
- サポート契約の場合、運用開始後も引続き技術サポートいたします。
■お問合せ先
ロゴヴィスタ株式会 開発4部
Tel:(042)338-1796
Fax:(042)338-1791