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弊社からお送りするメールに関するご案内

2020.08.06

[更新]2023.08.24

 

平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 

【重要】一部メールアドレスでメールが届かない事象が発生しています(2023.08.24現在)

 

現在、一部のメールアドレス(@icloud.com/@me.com/ @mac.com)において、弊社からお送りしたメールを受信いただけない事象が発生しております。

メールは各ドメインの提供元においてブロックされており、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もございます。

 

誠に恐れ入りますが、ご連絡いただく際は @icloud.com/@me.com/ @mac.com 以外のドメインをご利用いただけますようお願い申し上げます。

 

 

弊社では、本ホームページ上の「お問い合わせフォーム」および、弊社サポートセンターのメールアドレスにお寄せ頂きましたお問い合わせには、原則として2営業日※1以内に、次のアドレスを送信者としてメールでの返信を行わせて頂いております。

 

【弊社サポートセンター メールアドレス】

inq@logovista.co.jp

もしくは

lvej@logovista.co.jp

 

現在、こちらの返信メールにつきまして、ご利用のメールアドレスやメールソフトの種類、設定などにより、お手元に到着しないお客様がいらっしゃいます。

 

弊社「お問い合わせフォーム」、もしくは上記メールアドレスからのお問い合わせ後に、2営業日以上を経過してもお手元に返信が到着しないお客様、またお心当たりのありますお客様におかれましては、弊社サポートセンターまでお電話(042-338-1792)にてお問い合わせを頂くか、お客様のメール受信設定等につきまして、次の点をご確認頂けますよう、お願いを申し上げます。

 

メールが届かない場合の、よくある原因

 

1. メールの受信制限

お客様のご利用端末およびメールアドレスにつきまして、上記の弊社メールアドレス、およびドメイン「logovista.co.jp」が受信可能な設定状態となっている事をご確認頂けますよう、お願いを申し上げます。

 

2. ご入力頂いたメールアドレス情報(お問合せフォームをご利用の場合)

お問い合わせフォームをご利用頂いた際に、弊社からの返信先アドレス欄に、無効なメールアドレスをご入力頂いている場合がございます。その場合には、大変お手数ではございますが、正しいメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせフォームをご利用頂くか、お電話(042-338-1792)でのお問い合わせを頂けますよう、お願いを申し上げます。

 

3. @outlook.com を含んだメールアドレスをご利用頂いている

弊社への送信の際にお客様の送信元アドレスが、outlook_[文字と数字の長い羅列]@outlook.com に強制的に変換される場合がございます。
大変お手数ではございますが、お問い合わせ本文内にもメールアドレスをご記載の上、再度お問い合わせメールを送信して頂くか、または、Microsoft社公式サポートページをご参照頂き、設定を変更してから再度お問い合わせメールを送信して頂けますよう、お願いを申し上げます。

 

※1 初回の返信以降では、お問合せ頂いた内容によって、対応のために2営業日以上のお時間を頂戴する場合がございます。

 

お客様には大変にご不便、ご迷惑をお掛けしますが、上記についてご理解、ご協力を賜りますよう、お願いを申し上げます。

 

本ページでのご案内にご不明な点などございましたら、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。

 

ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
メールアドレス:inq@logovista.co.jp

TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土日祝日・弊社休業日を除く)]