トップページ > サポート > 弊社一部メールの送受信障害発生及び復旧のお知らせ

 

弊社一部メールの送受信障害発生及び復旧のお知らせ

2018.03.08

 

平素はロゴヴィスタ製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

2018年3月5日の夕方頃より、同月7日まで、弊社一部メールにおきまして、 弊社メールサーバーの設定変更の影響により、メールの送受信に障害が発生しておりました。

現在は障害からの復旧を完了し、正常にメールの送受信が可能な状態であることを確認させていただいております。

 

お客様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。

 

尚、上記の障害発生時間中も、該当メールを除くメールの送受信、弊社サイトへのアクセス、弊社直販ページでの製品御購入手続き、各種ダウンロードサービスには、障害は発生しておりません事を、お詫びを申し上げますと共に、お知らせさせて頂きます。

 

上記お知らせの内容に関しまして、ご不明な点などがございましたら、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。

 

ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター

メールアドレス:inq@logovista.co.jp
TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土・日・祝祭日を除く)]