LogoVista X PRO [英x日] Ver.3.0」シリーズ (サポート終了製品)


Q1:
Office2003または一太郎2004にアドインできますか?
A1:
拡張パックで対応しています。こちらよりダウンロードして下さい。
Q2:
ホームページの翻訳をすると「ページが表示できません」等のエラーになる。
A2:
インターネットのセキュリティソフトが入っていませんか?
インターネットのセキュリティソフトがページ翻訳のプログラムを遮断している可能性がありますので、遮断されているプログラムのリストを確認し、 「LPWebTranslator.exe」を許可してください。
許可する方法などご不明な点は、そのセキュリティソフトのサポート元へご相談ください。
Q3:
語句のウエイトの変更ができません。
A3:
学習データがロードされていないことが考えられます。
翻訳スタイルマネージャの翻訳スタイルの編集より、学習データの「新規作成」または「ロード」をクリックしてください。
※日英の場合、ウェイトの変更はできません。
Q4:
ユーザ辞書や事例文などの保存場所は?
A4:
(初期状態では)マイドキュメントに「LogoVista」フォルダの名前で保存されます。
Q5:
翻訳を行うと「翻訳処理中にエラーが発生しました。処理を中止します。」とメッセージが表示され翻訳ができない。
A5:
アップデータにて修正いたしております。こちらのページよりダウンロードしてください。
Q6:
別訳語を選択しようとするとエラーが表示される。
A6:
アップデータにて修正いたしております。こちらのページよりダウンロードしてください。
Q7:
読み上げのボタンが表示されません。
A7:
音声読み上げモジュールは本体とは別途インストールする必要があります。
CD-ROMより音声読み上げモジュールをインストールしてください。
Q8:
シリアル番号はどこに記載されていますか?
A8:
シリアル番号は、 スタートアップガイドの表紙、またはシリアル番号シートに記載されています。
   
戻る