トップページ > サポート > 弊社サポートセンターからの、返信メールに関するご案内

 

弊社サポートセンターからの、返信メールに関するご案内

2015.09.29

 

平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 

弊社では、本ホームページ上の「お問い合わせフォーム」および、弊社サポートセンターのメールアドレスにお寄せ頂きましたお問い合わせには、原則として2営業日※1以内に、次のアドレスを送信者としてメールでの返信を行わせて頂いております。

 

【弊社サポートセンター メールアドレス】

inq@logovista.co.jp

もしくは

lvej@logovista.co.jp

 

現在、こちらの返信メールにつきまして、受信が拒否されるため、御案内が不可能となっているお客様がいらっしゃいます。

弊社「お問い合わせフォーム」、もしくは上記メールアドレスからのお問い合わせ後に、2営業日以上を経過してもお手元に返信が到着しないお客様、またお心当たりのありますお客様におかれましては、弊社サポートセンターまでお電話(042-338-1792)にてお問い合わせを頂くか、お客様のメール受信設定等につきまして、次の点をご確認頂けますよう、お願いを申し上げます。

 

1. メールの受信制限

お客様のご利用端末およびメールアドレスにつきまして、上記の弊社メールアドレス、およびドメイン「logovista.co.jp」が受信可能な設定状態となっている事をご確認頂けますよう、お願いを申し上げます。

 

2. ご入力頂いたメールアドレス情報(お問合せフォームをご利用の場合)

お問い合わせフォームをご利用頂いた際に、弊社からの返信先アドレス欄に、無効なメールアドレスをご入力頂いている場合がございます。その場合には、大変お手数ではございますが、正しいメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせフォームをご利用頂くか、お電話(042-338-1792)でのお問い合わせを頂けますよう、お願いを申し上げます。

 

※1 初回の返信以降では、お問合せ頂いた内容によって、対応のために2営業日以上のお時間を頂戴する場合がございます。

 

お客様には大変にご不便、ご迷惑をお掛けしますが、上記についてご理解、ご協力を賜りますよう、お願いを申し上げます。

 

本ページでのご案内にご不明な点などございましたら、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。

 

ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
メールアドレス:inq@logovista.co.jp

TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土日祝日・弊社休業日を除く)]