トップページ > サポート > 「ジーニアス英和(第5版)・和英(第3版)辞典」「基礎学習セット」に関する一部不具合修正のお知らせ(パッケージ版、ダウンロード版)

 

「ジーニアス英和(第5版)・和英(第3版)辞典」に関する一部不具合修正のお知らせ

(パッケージ版、ダウンロード版)

2016.07.29

 

Mac版アップデータ公開の不備に関するお詫び

追記:2016.08.31

 

2016年8月15日午前9時〜8月16日午前9時までの弊社サーバーの入れ替え時の手違いにより、Mac版の「ジーニアス英和(第5版)・和英(第3版)辞典」のアップデータの公開に不備が生じておりました。

(Windows版のアップデータには問題ございません。)

 

誠に恐れ入りますが、下記期間内にアップデートをしていただいたお客様におかれましては、

今一度、手順に沿ってアップデートをお試しいただけますようお願い申し上げます。

 

対象期間:2016年8月16日午前9時〜8月30日午後7時47分

 

謹んでお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないように努めますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 

弊社にて販売を行っております、パッケージ版およびダウンロード版「ジーニアス英和(第5版)・和英(第3版)辞典」につきまして、一部修正を要すべき内容があることを確認いたしました。

 

これらの内容を修正いたしましたものをご利用いただけますようアップデートを公開しております。

また、2016年7月29日より内容を修正した製品を修正版として販売されます。

 

すでに「ジーニアス英和(第5版)・和英(第3版)辞典」および、同辞典を含みます「基礎学習セット」をご購入、ご利用いただいておりますお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、下記ページをご参照いただき、製品のアップデートをお試しいただけますようお願い申し上げます。

 

「ジーニアス英和(第5版)・和英(第3版)辞典」の不具合修正アップデートにつきまして

 

また、アップデートで対応は可能ではございますがパッケージ版をお持ちのお客様で、修正版をご希望のお客様には修正版パッケージをご提供させていただきます(送料弊社負担)。こちらの専用フォームからお申し込みください。

※お申し込みにはシリアル番号が必須になります。

 

お客様には大変にご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

 

ご不明な点などございましたら、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。



ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
メールアドレス:inq@logovista.co.jp

TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土・日・祝祭日を除く)]