トップページ > サポート >ブリタニカ社製品販売終了のお知らせ

 

ブリタニカ社製品販売終了のお知らせ

2019.11.18

更新:2020.09.04

 

平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社にて販売を行っております辞典製品等のうち、

ブリタニカ・ジャパン株式会社よりコンテンツの提供を受けているものにつきまして、
ブリタニカ・ジャパン株式会社との契約終了に伴い、販売を終了させていただく運びとなりました。

 

現在、対象製品をご利用中のお客様におかれましては、

お手元の製品を引き続きご利用いただくことが可能でございますが、
新規のご購入、製品サポートの対応等は、順次終了とさせていただきます。

 

販売を終了させていただく対象製品および販売・サポート終了日は、次の通りとなっております。

 

・ブリタニカ国際大百科事典 小項目版 プラス世界各国要覧 2019

 PCパッケージ版(Windows、Mac)

  2019年11月30日 販売終了

  2021年2月28日 サポート終了

 PCダウンロード版(Windows、Mac、MacAppStore)、iOS版、Android版

  2019年11月30日 販売終了

  2020年11月30日 サポート終了

・ブリタニカ国際大百科事典 小項目版 2019

 PCダウンロード版(Windows、Mac)

  2019年11月30日 販売終了

  2020年11月30日 サポート終了

・メリアムウェブスター英英辞典

  PCパッケージ・ダウンロード版(Windows、Mac)、iOS版

  2020年9月30日 販売終了

  2021年9月30日 サポート終了

 

尚、製品のサポート期間終了後も、Windows, Mac版の対象製品でインストール時に必要となる、

ライセンス認証に関するお問い合わせにつきましては対応を承ります。
上記以外のお問い合わせに関しましては、対応を終了させていただきます。

 

何卒ご理解、ご了承を賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

 

ご不明な点などございましたら、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。



ロゴヴィスタ株式会社/サポートセンター
メールアドレス:inq@logovista.co.jp

TEL:042-338-1792
FAX:042-338-1791
[受付時間:AM10:00〜12:00/PM1:00〜5:00(土日祝日・弊社休業日を除く)]