トップページ


夏季休業のお知らせ


下記期間、ロゴヴィスタ株式会社はお休みを頂戴いたします。

8月11日(金)〜8月16日(水)



■パッケージ版・ご注文及び製品の発送につきまして

上記期間中も引き続きご注文頂けますが、休業期間中のお申し込み分は
商品の出荷が8/17(木)以降となります
ので、あらかじめご了承ください。

8月10日(木)の最終出荷は午前中までのご注文分となります。

8月10日(木)午後のご注文分の製品出荷は休み明け第一営業日、
8月17日(木)午後以降
となります。

 

※銀行振込または郵便振替の場合

銀行振込または郵便振替でお支払いいただきます場合、
製品の発送はご入金の確認以降となっております。
確認には数営業日頂きますので、8月10日(木)午前中までに
ご入金いただきましても、当日の最終出荷に間に合わない
場合がございます。

■ダウンロード版・ご注文につきまして

上記期間中も引き続きご注文頂けます。
クレジットカードでご購入していただきます場合、通常通りダウンロードしていただけます。
銀行または郵便振込でご購入していただきます場合、ご入金の確認ができかねますので、ダウンロードURLのお届けは8/17(木)以降となります。
※フリーメールやメールアドレスの誤りにより、ダウンロードURLがお届けできない場合がございます。期間中は対応できかねますので、あらかじめご注意ください。

■お問い合わせにつきまして


お電話によるお問い合わせは休み明け第一営業日、8月17日(木)よりお受け致します。

休業期間中のメールやFAXによるお問い合わせにつきましても、8月17日(木)以降 順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。